ミッドライフ・クライシスからの本質探訪録

メディカルヒーリング練習記改め

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

観察を勉強中です。

遠隔ヒーリングを行う際に、相手の体の状態を把握するのですが、どうにも私は、こちらの方がまだまだ発展途上です。 世の中には、こういう事が如実にわかってしまう強みを持つ人がいます。別にヒーラーを目指していなくても日常的にこういうことに長けた人が…

絶対開運を目の当たりにすると。。。

数年来親しくさせて頂いている社長さんがいます。取引先の一つでもあるのですが、そこにはお互い全く意識が向かず、事あるごとに突然「開運吉方位旅行」に誘われます。何しろ「自分は引き寄せだけで会社経営している」と言い切っているだけあって常人ではマ…

しばらく間が空きましたが相互遠隔ヒーリングを行いました。

メディカルヒーリングの受講生のアサカズです(^^)/ みなさまお元気でお過ごしでしょうか? しばらくぶりに遠隔ヒーリングの相互練習をしましたのでまずは練習相手のOさんより頂いた感想をUPしたいと思います。 リンパのヒーリングに驚くのが腸がすごく動いて…

こんなこといいな♪ できたらいいな♬

良く幼児には超能力者が多いと言われることがあります。例えば自分の子供がスプーンをグリングリンにまげてしまいびっくりして「どうしてそんなことできたの?」と聞くと「だってできると思ったんだモーン(⋈◍>◡<◍)。✧♡」とあっけらかんと答えるので面食ら…

今朝の瞑想は達成感があった。。

実を言うと、一時期モーニングルーティンにはまっていた時期がありまして、朝5時前に起床し一時間の誘導瞑想の音源を聞いていました。その外にも様々なルーティンをこなした上で片道2時間かけて会社まで通勤していました。(もちろん電車内では爆睡です) 完…

ダイバーシティに関して討議できたのは非常によかった。。。

人と変わった仕事をしている人に対しては「何か欠落している人」という見方をされることがあります。 仮に私がヒーラーとして年収500万以上を得ていたとしても、恐らくはある種の翻訳をしないと銀行の融資は降りないのではないかと考えます。自由業の宿命で…

厚生労働省のYoutubeはなかなか興味深かった。。。

たまたまYoutubeを見ていたら厚生労働省の第五回医薬品等行政評価・監視委員会の模様をLIVEで中継していまました。何気に見たら非常に面白かったです。 www.youtube.com ※残念ながらライブ動画はアーカイブ視聴できないようなので、以下に討議内容のURLを貼…

1111を三回見ました。

何気なく家にあるデジタルの目覚まし時計や、何気なくパソコンに表示される時間を見た時に1111が三回重なるという体験をしました。 スピリチュアルに造詣が深い御仁でしたら、ご存じのようにゾロ目はエンジェルナンバーといって意味があります。 それでは111…

感性を磨いていくと事の本質に近づける。。

2020年に開催予定だった東京オリンピックもコロナ禍の影響で、2021年に制約条件のある中での開催となりました。 1988年公開の映画「AKIRA」の中では、2020年の開催を危ぶむような描写が描かれていて、東京に感染症が蔓延するような設定も描かれているという…

呼吸の在り方を深く学ぶ。。。

普段何気なくしている呼吸ですが、突き詰めて考えると呼吸とは実に奥深いものです。 メディカルヒーリングを実践するようになってから、自分の呼吸の変化として気づいた点ですが、肺呼吸が優位になって、それまで自然にできていた丹田呼吸がしにくくなってし…

ヒーラーとしてのご免状をいただきました(^^)/

私も色々なコミュニティに属していますが、長続きするコミュニティは「男女比が半々」という特徴があると感じています。 あるいは「男性が多めだけども女性が気軽に参加できる。」という感じでしょうか。。昔から”紅一点”はありですが、”黒一点”は基本成り立…

私のヒーリングの強みを探り中。。。治験中?!

前にも記事にしましたが、私のヒーリングの特徴として「思考のクリアリング」があるようです。 haruharumax.hateblo.jp これがどこまでどうなのか、知見を集めるべく治験を進めたいと思いますので、治験参加者絶賛募集中です(^^)/ ワクチンと違い副反応はな…

私にもできることがあった。。。

今更ながらなのですが、ベルセルクにハマっています。随分前に漫画で読んだときは、見たこともないような表現についていけなくて(グロイと感じてしまった)ちょっとついていけなかったのですが、今このタイミングで見たら「共感しまくっています」 主人公ガ…

良いルーティンを心がけているつもりです。

ここ最近の体調の不調は急激な気温の変化のみならず、自身のメンタル的な部分も大きいと感じています。メディカルヒーリングのグループのLine通知も含め、全ての携帯のお知らせはoffにしました。 必要な時に情報を取りに行くというスタイルにした方が、スト…