ミッドライフ・クライシスからの本質探訪録

メディカルヒーリング練習記改め

体温をもう少しあげたい。。。

現在、職業訓練校にて研修を受講中なのですが、毎朝施設に入る時に検温をしています。自分は高い時で36.5度で低いときで36.1度くらいの間なのですが、受講生の中には37.0度~36.8度くらいのレンジの人もいて「免疫高そうだな~」と思ってしまいます。

ヒーラーとしては最低でも36.5度の体温を維持したいのですが、様々なストレスもあって夏に入る前から冷たいものを飲んでしまいすっかり体を冷やしてしまいました。。

これではいかんということで、最近はよくスパー銭湯に行ってサウナに入るようにしています。

セラピスト等の人と接する職業の人は浄化のために鼻うがいとサウナに入りことは励行した方が良いようです。

パンチ佐藤さんもサウナはおススメしています。サウナに入って水風呂に入るを3セット行えば悪魔が全部毛穴から出ていくそうです。

今までサウナの後の水風呂はやったことないのですがパンチさんに勧められたので?実践するようになりました。

www.youtube.com