ミッドライフ・クライシスからの本質探訪録

メディカルヒーリング練習記改め

私のヒーリングの強みを探り中。。。治験中?!

前にも記事にしましたが、私のヒーリングの特徴として「思考のクリアリング」があるようです。

haruharumax.hateblo.jp

これがどこまでどうなのか、知見を集めるべく治験を進めたいと思いますので、治験参加者絶賛募集中です(^^)/

ワクチンと違い副反応はないはずです(^^)

ヒーラーとして活動するためには普段からヒーラー的な在り方でいることが大切なのではと最近は特に感じるものがある、自分のメンタルを整えることに意識を向けています。

特に自分に対して呼びかけていることの一つに思い詰めずに、真面目に考えすぎないこと意識を全方位的に持つこと、緩さやしなやかさを持つこと。

どうしても、仕事の事や、将来の事で心を悩ませがちなので、自分の思い描いたストーリーの罠にハマらないようにマインドフルネスで生きたいと思いこの頃です。