ミッドライフ・クライシスからの本質探訪録

メディカルヒーリング練習記改め

しばらく間が空きましたが相互遠隔ヒーリングを行いました。

メディカルヒーリングの受講生のアサカズです(^^)/ みなさまお元気でお過ごしでしょうか? しばらくぶりに遠隔ヒーリングの相互練習をしましたのでまずは練習相手のOさんより頂いた感想をUPしたいと思います。

 

リンパのヒーリングに驚くのが腸がすごく動いているのがわかりました。音が聞こえるほどの動きでした。心臓、脾臓とゆっくりとヒーリングを行って頂き、肝臓と胃腸に行っている時は気持ち良さに私は眠りそうになっていました。できるのならこのまま寝かせてほしいぐらいの気持ちでした。

全身スキャンして頂き、脳の側頭部の疲れや背骨が硬いと言われましたが、よくよく考えれば連勤が続き休みの日はアクティブに出かけていたりと気付かないところで体に負担がかかっていたように感じました。私の中ではこの負担がある中でも体を動かしていて特に問題がない中で、ヒーリングして頂くことで、体や脳が軽くなっておりました。そしてヒーリング後、体が柔らかくなる傾向にあり、気付かない緊張状態から解放されるようなイメージ。

今回も気持ち良くヒーリングして頂きました。ありがとうございました。

 

いえいえどういたしまして(^^)♬ 全身スキャンは自分の感じていることを言語化する事が大事だと思っているので今の段階では精度は問いません。もっともクライアントが感じていない不調をヒーラーが感じ取るということもあるかも知れませんね。

選手交代して、私もOさんのヒーリングを受けたのですが、もう本当に癒されまくりでした。秋は肺経を痛めやすい季節ということで、喉から気管支、肺が今のウィークポイントで特に喉の調子が悪かったのですが、一日経ってだいぶ不快感が軽減している感があります。(でも今日医者いきますけど。。)

症状の緩和はもちろんうれしいのですが、それ以上にうれしかったのが、同じヒーラー仲間からヒーリングを受けることでネガティブな思考が取れてすっきりしたことです。

改めて私の在り方の主軸、センターに戻れた感覚があります。Oさん改めましてありがとうございました!