ミッドライフ・クライシスからの本質探訪録

メディカルヒーリング練習記改め

取捨選択は大切です。

最近悟ってきたことなのですが、無い物に着目するのではなく、今現在あるものに着目するという事が人生を送る上で大切だと感じています。

行動の動機付けという部分で”無い”から出発するのか”有る”から出発するかは、同じ事をやっていたとしても質の部分で大きな違いがあると思います。。。

ないもの以外すべてある!」 byラーメンマン

ひすいこたろう名言bot on Twitter: "「ないもの以外、すべてある!」 byラーメンマン (心にズドン!と響く「運命」の言葉) #meigen" / Twitter

 

私の行動の原動力として”無い”がベースにあったので、なかなか満たされる事がなかったのかと自身の心的姿勢を振り返っているところです。

そこで鬼のように詰め込んでいた朝のルーティンを最小のものにして、ひたすら”有る”を感じるためのエネルギーワークをメインにしています。

私の場合には、リモートビューイングのような能力や、ましてや霊的な背景を読み取る能力はないのですが、エネルギーワークに関しては筋トレと一緒で訓練次第で力がつくと感じています。

まぁ気功といっても良いのかなと感じています。実際に普段のワークは気功っぽいですし。。。

それにしても、この界隈に足を踏み入れた時に感じるのは、女性陣の勘の良さや能力の高さです。。この能力を前に浮気をするなんて到底不可能?!なのではと思います。。別に特別な訓練をしている奥さんでなくても、女性の感知能力は恐るべきものがあるので知らぬは旦那ばかり。。なのかもしれませんね。。。