ミッドライフ・クライシスからの本質探訪録

メディカルヒーリング練習記改め

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーリングは一般層の人からすると取っ付きにくい。。その気持ちは良くわかる。。。

私の恩師の松井和義先生のセミナーに先日メディカルヒーリング受講生のOさんと一緒に参加致しました。 www.mimitech.com 究極の能力開発セミナー(Part1)は何度も出ているのですが、出るたびに毎回新しい発見や天啓を与えてくれると感じています。 今回参加…

相互練習の感想をいただきました。。。

メディカルヒーリングの受講生Uさんと久しぶりに相互練習をやらせて頂きました。頂いた感想があんまり嬉しいのでここにほぼ全文を掲載させて頂きます(^^) ①まずは前回の相互練習時の感想から。。。 「以前の感想ですが、ヒーリング中に私の頭の中にインデア…

どんなヒーリングなのか。。

メディカルヒーリングに関して「そもそもどんなヒーリングなの」というご質問があり「あっそうか!ちょっと説明不足だったな」と感じましたのでこちらに記しておきますね。 どちらかと言えばメディカル寄りのヒーリングで体の免疫の向上を主眼としています。…

じっと手を見て思い出した。「君はヒーラーの手をしているね」

今、ふっと思い出したのですが、そういえば友人に誘われて有名なヒーラーの先生のセミナーに参加したことがあります。私は全く存じ上げなかったのですが、その友人の師匠でもあり、一部上場企業の役員をクライアントに持ち、ヒーリングだけで20年も食べてい…