ミッドライフ・クライシスからの本質探訪録

メディカルヒーリング練習記改め

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

祈るように今を生きる

ずーっと続けてきたネットワーキング活動の中でゆるーく繋がった人が多くいるというのは自分にとってなかなかの財産であるなと感じています。 人に相談して今の窮地が解決できるかどうかはわかりません。。今までの経験則から言えるのは、どんな窮地でも生き…

僕は今日も応募し続ける。。。

ミッドライフ・クライシス。。。中高年の危機要因のNo1に君臨するもの。。。それはリストラをおいてほかにないでしょう。。。私の場合には長年のパワーハラスメントに耐えかねての末の決断で自ら「辞めます」と告げました。。。 本当に限界だったのです。…

綺麗なだけの人生ではなかったのだから泥にまみれた自分を晒して生きてもいいじやないか!

今の自分にとって一番必要な事はまず「グラウディング」すること。。。 「地に足つける」ということです。悩んだ時 精神的な救いが必要な時は天を仰ぎ見る前に地球の中心とつながりガイアのエネルギーを感じること。。そのためには畑仕事が一番かと今更なが…

ヒーリングの感想をいただきました。(*´▽`*)

先の記事で悩みの渦中にあることを独白してしてしまいましたが、ヒーラーだって人間なので色々なことがあるわけです。でもそういう困難な中で必死に”自分を癒そう癒そう”と祈り念じ続ける中で磨かれ鍛えられ練り上げられる何かがあるのではないかと思います…

集合遠隔ヒーリングは自分をなんとかキープする場であると感じる。。。

人生は貧困・離婚・大病・投獄を経てはじめてわかる世界があるようなのですが、自分の場合には大病と投獄をクリアすれば4カードが揃います(^^) まだまだ人生のゲームを降りられないとは思うのですが、現状手持ちのカードが厳しくなってきました。切り札が切…