ミッドライフ・クライシスからの本質探訪録

メディカルヒーリング練習記改め

ミッドライフ・クライシスからの本質探訪録。。。

これまで自身が習得した「メディカル・ヒーリング」に焦点を当てた内容でブログを綴ってきましたが、この度心機一転ブログ名を下記の通り改題します。

 

「ミッドライフ・クライシス」からの本質 探訪録

 

です。よろしくお願いします。ちょうど昨日のタイミングで「世の中の人はなんて浅いんだ」と改めて感じた出来事があり、世の中の人が優れていて自分がダメなのではなくて、自分自身が普通の人より深すぎるので、どこに行っても理解されないし虚無感を感じるという事を正面から見つめて行こうと思い至りました。

 

ヒーリングの学びをきっかけに色々な気づきがあったので、本質と出会うための旅路へと自身を誘いたいと思います。