ミッドライフ・クライシスからの本質探訪録

メディカルヒーリング練習記改め

そうだったんだ! 自分のヒーリングの特徴は他者に聞いてみないとわからない・・・

毎日暑いですねι(´Д`υ)アツィー。。。この暑い中をプールにもいけず。。お風呂にも行けないのは堪らないです。。近所にお気に入りの室内プールがあって、大きな窓を解放するとなんとも気持ちの良い風がそよぐ中、プールサイドのベンチでゆったりと水音をきながら微睡むのは毎年の至福のお約束だったのですが、今年はそれができません。

夏の風情を感じまくりたいのに花火も見に行けない。。。そんな中ではありますが、私にはメディカルヒーリングがあるので、これで自分自身を癒しまくって夏のストレスを払拭したいと思っています。

例によって毎日練習しているのですが、今朝の練習相手のMさんからの感想を以下にUPしちゃいますね。

 

アサカズさんのヒーリングでわたしがいちばん特徴的だと感じたのは、「思考のクリアリング」によって「煩悩を祓う」ことです。体を治したり心の傷を癒やしたりはある意味普通ですが、「思考をリセットし、ニュートラルでクリアな状態にする」のは、他に類を見ないと思います!

頭がクリアになってから、通常とは違う感覚の世界におりました。体が云々ではなくて、意識がどこか次元にいるような感じです。セッションが終わって還ってきたとき、なかなか戻ってこなかったので言語化が遅れましたが、今、自分の感覚が研ぎ澄まされていて、「思考と体がつながり、一致している」のがわかります。

体の働きはそもそも脳から指令を出していることを考えると、直接脳にアプローチできるのはすごいと思います。

また、よろしくお願いいたします!!!

おおっ!そんな力が働いているとは。。。。Mさんは本当に感受性の豊かな優れたヒーラーさんですが、自分のヒーリングに”思考をリセットし、ニュートラルでクリアな状態にする力が宿っているかもしれない”。。と仄かな自信が芽生えてきました。