ミッドライフ・クライシスからの本質探訪録

メディカルヒーリング練習記改め

ヒーリングの感想をいただきました。(*´▽`*)

先の記事で悩みの渦中にあることを独白してしてしまいましたが、ヒーラーだって人間なので色々なことがあるわけです。でもそういう困難な中で必死に”自分を癒そう癒そう”と祈り念じ続ける中で磨かれ鍛えられ練り上げられる何かがあるのではないかと思います。

今の困難はヒーラーとして自分が大いなる存在になるための必要な試練なのだと捉えて今日も涙を見せずに笑顔で歩もう。。

こういう試練の只中において、クライアントさんにヒーリングさせて頂くことが続いています。他者へのヒーリングの機会は自分自身への癒しに繋がるので、こういう時こそ人のために役に立てる喜びを感じていきたいと思います。。

 

【以下感想です。】

茅ヶ崎在住 Nさんより。

 

昨日の遠隔ヒーリングの感想です。

初めの7〜8分くらいまでは意識がありましたが、癒しのパワーがすごいので、半分寝てしまいました。昨日もお伝えしましたが、ポワーンとしゃぼん玉の中に入った感覚で、身体がリラックスにより、宙に浮くような感覚でした。しかも、宇宙空間や海や山など好きな場所へ、意図すると瞬間移動するような不思議な感覚を得ました。

身体の細胞ひとつひとつが活性化されて、細胞ひとつひとつから温まっていく感覚でした。たぶん、細胞ひとつひとつの癒しが起こっていたんだと思います。今日は肌がつるすべ感があるから、アサカズさんは若返りの施術も得意だと思いました。

あとは、究極のリラックスによりハート(ハートチャクラ)の解放がおこったと思います!

全体的にマリアさまのエナジーを感じましたよ✨

以上です😊
本当にありがとうございました。

Nさん。感想ありがとうございました。とっても勇気づけられました。またよろしくお願いします(*^▽^*)

Ent