ミッドライフ・クライシスからの本質探訪録

メディカルヒーリング練習記改め

相互練習の感想をいただきました。。。

メディカルヒーリングの受講生Uさんと久しぶりに相互練習をやらせて頂きました。頂いた感想があんまり嬉しいのでここにほぼ全文を掲載させて頂きます(^^)

 

①まずは前回の相互練習時の感想から。。。

 

「以前の感想ですが、ヒーリング中に私の頭の中にインデアンみたいな頭に羽を付けた精悍な男性が見えてきました。」

f:id:asakazuya:20211121180302p:plain

「その人は腕を組み、「どうしようかな、この人(私)をどうやって直そうかな」と思っているようで、腕を組みながらウロウロ歩き回っていました。」

「その時に、ああアサカズさんはシャーマンなんだと確信しました。」

 

②そして今回の感想です。

「今日の感想は、最初、自分の肩がムズムズして、肩をもんでもらっているような感じがしました。」

f:id:asakazuya:20211121180603g:plain

「アサカズさんの愛をすごく感じ、暖かい気持ちになり涙が出そうでした。

そのうち体がとても暖かくなって気持ちがよくなり、最終的に寝てしまいそうになりました。」

「右のふとももは、いつもビリビリ痛いのですが、アサカズさんがヒーリングしてくださったときは、痛さがずいぶん和らいでいました。」

↑Uさん。右ふともも部分が帯状疱疹になっていたようです。

「今日はいつも悩んでいたことを話すことができて、本当に有難かったです。」

「ありがとうございました!」

 

いえいえこちらこそありがとうございました。頂いた感想から思いを巡らせてみると、私の過去生の中でインディアンでシャーマンしていた時が合ったかもしれませんね。。。

 

あと、書き忘れたことを書かせていただきます。

以前からアサカズさんが、雲の上の人になって(有名人)あまりお話しも出来なくなるかも、とずっと思っていました。

 

これは、うれしくて勇気づけられる言葉を頂きました(^^)。最近は仕事の事で落ち込む日々が続いていたのですが、このように自分を評価してくださる言葉を頂くと奮い立ちますね。

本当にありがとうございました。(^^)/