ミッドライフ・クライシスからの本質探訪録

メディカルヒーリング練習記改め

一斉遠隔ヒーリングをしてもらいました(^^)/

あしたのジョーは、度重なる激戦の後遺症でパンチドランカーになってしまいますが、かくいう私も”激戦”続きで、相当に精神的・肉体的にダメージを被ってきました。。。

f:id:asakazuya:20210726112223p:plain


自分で自分のことをジョーと同一視してしまうあたりが非常に”痛い”のですが、とにかく社会人になってからというもの数々の暴君に仕えパワハラコンシェルジュまたはパワハラソムリエ”が務まりそうなぐらいパワハラを堪能してまいりました。

「神よ!この杯を過ぎ去らせてください。。」と祈るものの「兄弟。。ワシの盃を飲めんと言うのか!」という場面が多くあり、後戻りできずに「男ぉ~命おぉ~かけて飲む」だったのです。(by兄弟仁義

www.youtube.com

そんな私も35歳以降は、会社内では比較的穏やかに過ごしていたのですが、数年前に会社合併されてから、驚くようなパワハラ環境が我が身に降りかかってきました。まさかこの年でパワハラ禍に合うとは思いませんでしたがこれが災難というものなのでしょう。。

そして、テレワーク環境が与えられていて、ストレッサーからは距離が取れているにも関わらず、昨年末は突発性難聴を発症。もうこのころになるとストレスからくら肉体的痛みは麻痺(無視)して日常生活を送っていたのですが、さすがに耳が聞こえなくなったらヤバイと思い針治療に通ってました。そんな折にカストロまゆみさんからメディカルヒーリングを受けることになり随分と助けられたのです。(あのまま行ったらヤバかったかも)

そして今はヒーリングを学ぶ立場になったのですが、先日「がんばっている自分へのご褒美」として複数名の受講生仲間から一斉にヒーリングをして頂きました。

実はこれまでも受講生仲間と相互練習してもらった時に、不調箇所をヒーリングしてもらうと本当に調子よくなりました。特にのどの不調は大変だったのですが、気づいたらだいぶよくなりました。決して全快ではないのですが、ひどい時は痰がからまって夜眠れないくらいだったのです。今はぐっすり眠れてます。

一斉ヒーリングではヒーリングして下さった方々の感想も頂き、みなさんの愛を感じてやまない癒しの場となりました。

終わって二日目の夜が特に眠くてだるくて10時前に寝てしまいました。朝までグッスリ。。基本的にいつも神経を張り巡らせている(無自覚に)ので、かなり交感神経優位なのですが、ほぐれたんでしょうね。。。私の場合はヒーリングを受けた当日よりも時間が経過してからの方が効果を体感するので楽しみです。

 

あしたのジョーホセ・メンドーサとの対戦前にメディカルヒーリングに出会っていれば生き方変わったかも?と感じています。

 

f:id:asakazuya:20210726112449p:plain

真っ白に燃え尽きて。。