ミッドライフ・クライシスからの本質探訪録

メディカルヒーリング練習記改め

今日のヒーリングの練習感想。

メディカルヒーリングの練習も5回目くらいになりました。ようやく遠隔で人の体を掴む感覚がわかりかけてきた感があります。先生になると全身をスキャンした時に、細かい特定部位まで詳細にわかるのですごいですね。

自分はここまでの域至るには相当な経験をつまないとできないとは思いますが、だんだんコツを掴めてきた感がありますので引き続き感覚を磨いていきたいと思います。

最近の傾向として”手”がいつも暖かさや氣・エネルギーを帯びてきる感覚があります。ヒーラーとしての感覚が育ってきたのでしょう。

 本日の練習のお相手のMさんより感想です。

7月9日11時から遠隔ヒーリング リンパから流してもらうときすでに、ぽかぽかしかじめて、流れる感じがありました。心臓にいった時は暖かい血流が全身に回る感じがして、足さきまで冷えていたのがなくなり、ぽかぽかしました。脾臓。肝臓内蔵が暖かい感じになり、お腹がぐるぐるし始めました。全部終わると、仕事の疲れがとれて軽くなっていました。 遠隔で細かいところをみていただき、確かによくつかっている箇所がドンピシャでした。 温泉のようなヒーリングでした。また、ヨロシクお願いします🙇‍♀️

 感想ありがとうございました。

テレワークだからこそ平日の昼間から練習ができるのですが、実は仕事でもやもやしていました。その悩みを一緒に練習している仲間に長々と聞いてもらったりして随分と気が楽になったりしました。おかげで踏ん切りがついた事があり本日から心機一転でスタートです。