ミッドライフ・クライシスからの本質探訪録

メディカルヒーリング練習記改め

おちこんだりもしたけど、私はげんきです。

メディカルヒーリングの受講生仲間たちと”集団遠隔ヒーリング”という場を週に二回程度設けています。毎回一人のゲストをお招きして、皆でゲストを癒していく場なのですが、私も先日ゲストとして光のシャワーを浴びてきました。(^^)

毎日の遠隔ヒーリングの相互練習を重ねていくと、だんだんと感覚が精妙になり、これまで良くわからなかった感覚がおぼろげながらも”わかるようになってきました。

他のヒーラーの方々は私とは違いピンポイントで不調箇所がわかってしまうようで、いつもスゴイな~と関心しています。

今までの人生で、自分の体と向き合ってきているようで向き合ってこなかった。。。体の声を聴いているようで聴いていなかった。。そして更に本質的な事を言うと、自分の心の声を無視して社会生活を送ってきたなと実感しています。

これは調子悪くなるわ。。。

まず今日の自分が気になる箇所をあげると。。

〇腰  疲労感や重さ、痛み

〇左肩 凝り だるさ

〇 両腕のかゆみ 腰から背中にかけてのかゆみ 最近 皮膚がかゆくなりやすい。。

〇 目の疲れの慢性化。。

先日、針治療に行った際に先生から指摘を受けたところは、肝臓 腎臓 膀胱 が弱っているということと、気の流れが逆転しているということです。

気逆というと交感神経優位な状態?!。。落ち込みたくても気が高ぶって落ち込めないという状態だったのですが、久しぶりに落ち込むニュースが来ましたのでこれも神の采配かもしれませんね。。。

radiotalk.jp

 

 

f:id:asakazuya:20210803123635p:plain

魔女宅 おちこんだりもしたけど。わたしは元気です。