ミッドライフ・クライシスからの本質探訪録

メディカルヒーリング練習記改め

できることをやっていけばよいと思います。

メディカルヒーリングの練習生のアサカズです。(^^) そろそろハンドル名ではなくてビジネスネームでご登場した方がよさそうですが、まだ練習を積み重ねている段階なので、はてなプロフィールでしばらくは参ります。

現在、毎日ヒーリングの練習をしています。グループ内で練習生とアポを取って練習していたのですが、皆さんそれぞれお忙しいこともありタイミングが合うときばかりではないので、毎夜21時30分にできる方とこの夏は集中してできれば毎日練習することにしました。

とにかく回数を重ねることで、感覚を養っていきたいと思います。

 

体感覚を養うという点では、やはりヨガがよさそうなので、オンラインのヨガレッスンを試してみようかな?と思っています。以前やったことあるのですが、どうにも気遅れして乗れなかった感じでした。。

とにかく自分の体が心地よいと感じることをルーティン化させていこうと思います。