ミッドライフ・クライシスからの本質探訪録

メディカルヒーリング練習記改め

自身のヒーラータイプを知る。。。

先日の集合遠隔ヒーリングの,場で、主宰のカストロまゆみさんから"ヒーラータイプ診断”なるものを紹介されました。10個の質問に答えていく簡単なものなのですが、それでいくと私は

 

〇エンパスタイプ。

〇シャーマンタイプ。

 

なんだそうです。とくにシャーマンタイプが強く出ましたが、基本はエンパスかな。。エンパスでない人には理解できないことだと思うのですが、とにかく他者の意見や思念に同調して心では違うと思っていても”YES”と追従するような行動に出てしまうことが多くありました。

しかしながら世の中にはエンパスであることを強味としてヒーラーとして活動されている人も多いと思いますので私もエンパスの強味を生かして人生を豊かなものにしていきたいと思います。